
今日は何の日?

ハロプロ 小田さくら

 

3/12はモーニング娘。'17の小田さくらちゃんのお誕生日です!(いきなりアンサー) 

 

18歳ですって!すごい!私は歳をとることができないヲタクなのでどんどんさくらちゃんとの年齢差が広まってしまいますね。うそです!

 

さて、すっかりグループ内に6人もの後輩ができてなんだか、というかめちゃくちゃしっかりとした先輩になったさくらちゃんですけど、この人今ちょうど中間管理職なんですよね、モーニングの。

先輩6人と後輩6人。超キレイに挟まれてる。

気持ち悪いオタクなのでこの…………先輩と後輩に挟まれてるっていう関係に…………ものすごく………クるものがあるんですけどそれは話し始めると本当に気持ちが悪いブログ記事になってしまうのでやめておきますね。愛する小田さんのお誕生日なわけですし。

 

年に1回しかない推しの誕生日!なにかしたい!なんかすることある?あるかな〜?って感じで今日色々考えてました!

 

 

 

というわけで!突然だけど小田さくらさんの歴史を振り返ろうぜー!の巻

 

 

 

【2012年】

f:id:zako256:20170312154933j:image

モーニング娘。さんに加入だドンの年。

赤いドレスがメンバー1ド派手でなんか申し訳なくなる。似合ってるから許してあげてね。

 

なんかほそくてちいさい。

 

 f:id:zako256:20170312155005j:image

 

13さい、きゃわあ。 

 

 

 

【2013年】

f:id:zako256:20170312090745p:imagef:id:zako256:20170312090816p:image

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

好きです。 

 

 

 f:id:zako256:20170312091515j:image

 

みて、2013年の小田さくらさん。

めちゃめちゃ可愛いんです、本当に「かわいい」ひたすらかわいい。わ!かわいいな〜!Help me!!の小田さくらさん!かわいい〜え?かわいい〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:zako256:20170312154628j:image

 

 

とても好きです。おださんの幼なじみとしてこの世に生まれてこういう初恋したかった。

 

 

f:id:zako256:20170312154805j:image

 

えへへ。

 

 

 

 

【2014年】

 f:id:zako256:20170312215732j:image

髪の毛も結構伸びて2013年と比べるとかなり大人っぽくなってつらいかわいい。

 

 

 f:id:zako256:20170312221905j:image

f:id:zako256:20170312221817p:image

 

 髪を下ろすとなんかめっちゃ綺麗で美人でとてもつらい…なんか勝手に涙が出てくる

 

 

f:id:zako256:20170312220128j:image

 

秋ツアーのこけしさくら。死ぬほどかわいい。よしよししてあげたい。よしよし。オギャ

 

 

 

【2015年】

f:id:zako256:20170312222255j:image

f:id:zako256:20170312222322j:image

 

きました。目にちょうどかかってて邪魔そうな時期です。目に少しかかってる前髪フェチなのでたまらんです。

 

f:id:zako256:20170312224131j:image

f:id:zako256:20170312224133j:image

 

あ〜〜!!!!いかつい頭の溝がだいすき!小田さんの生え際のオタクなのでうれしい!めちゃくちゃ好きなんですよ'15小田さんのいかつい編み込み。

アイドルらしくないという声をよく聞くけど、他と違って面白いんですよねこれ〜!多分小田さん以上に似合う人はいないだろうからある意味この人にしか出来ない髪型だなあっておもいます。めっちゃ思い入れある。だいすき。

 

 

f:id:zako256:20170312224504j:image

 

 

ばびゅ

 

 

 

【2016年】

 f:id:zako256:20170313003003j:image

 

アンッッッッグゥゥアッッゥッッ!!!!!

 かわいい〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

そういやいろんな髪型したなあ2016年……どれも可愛らしかったね…これとかね

 

 

 

 

 

f:id:zako256:20170313003120j:image

 

 

 

 

 

 

ああ〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

殺人ヘアースタイルと呼んでいます。死人が出たからです。まあ死んだのは私なんですけど。

 

 

 

 

f:id:zako256:20170313003705j:image

f:id:zako256:20170313003710j:image

(抱いての意)

 

 

 

 

f:id:zako256:20170313003814j:image

小田にゃーちゃん  ♀ スケベ

 

 

 

 f:id:zako256:20170313004008j:image

秋ツアーの小田さくらさんの美しさ、頼もしさ、もう全部がかっこよかったです。どんどんかっこよくなってくなあ!ほんとに!ねえ!

 

 

 

って感じで毎年どんどん綺麗な女性になっていきます。たまに赤ちゃん返りしてたりするけど…

2016年、小田さくらの進化は止まるどころか良くなる方向にしか行かなくて、私は奇声ばっかあげていたので18歳の小田さくらさんを見て私はどんな反応をするのかな?楽しみです!

 

 

 

小田さくらちゃんだいすき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.どうでもよくないけどこのブログ更新するのが3/13になってしまったのが悔しいです